練馬 氷川台 整体 カイロプラクティックならけやき治療院

トップページ  新着情報  キャンセルポリシーにつきまして

キャンセルポリシーにつきまして

2021.01.24

当店では、ご利用の皆様方の健康をサポートするために常に最善の施術を心がけております。

人的、時間的に限られた中での施術のため、お客様とお時間を調整しながらスケジュールを日々組んでおります。

けやき治療院では開院して23年、キャンセル料は頂いておりませんでしたが、当日無断キャンセル等が頻発している為、やむなく令和3年2月1日からキャンセル料を頂戴する事となりました。

なお無断キャンセルされた方のご予約は、今後承る事が出来ない可能性がございます。

また、遅刻に関しても、10分以上の遅刻はご希望時間より短い時間(次の方の予約が入っている場合、延長ができません)の施術に変更になるか、それ以上の遅刻はキャンセル扱いとさせていただく場合がありますので、ご了承願います。

また、度重なる日時変更をされるお客様は、今後は当日のみのご予約とさせて頂きます。

当日無断キャンセルされた時間は他のお客様の予約したかった時間だったかもしれません。大切なお客様をお守りする為にも、今回このような措置を取らせて頂く事となりました。

 

🔷キャンセル料

 

無断キャンセル/当日キャンセル・・・施術料金の100%(指名料込み)

本人、家族の発熱等の体調不良やご不幸があった場合を除く

 

ページトップに戻る